究極錬成わよ!

にゃんにゃ~♪にゃんっ……なっ!じろじろ見てんじゃねえわよ! キャルちゃん、ごめん………全く、いるならいるって言いなさいよね… あんたって気配がないんだからさ………って、今何してたのかって?ふふん、決まってるじゃない! 世界最高峰アプリゲームと名高いこ…

街コンクエスト

井上です。今日は会社の先輩に誘われ街コンに行って来ました。結果からいうとカップル不成立でした。 が、面白い経験をしたので今日はそれを書こうと思います(負け惜しみ)①多人数の合コン形式ではない 当初僕は4対4の合コン形式を想像していたのですが、実際…

凍結

おはようございます。 ツイッター凍結騒ぎから、マストドンが一時期注目されましたが 結局誰も移行せず話題にもならなくなりましたね。ぼくも凍結騒ぎの間は自分も凍結されないかと戦々恐々としていたのですが 無事凍結を免れ え…………………? この人凍結してる…

リザードンのデッキ

こんばんは。今日は僕が普段身内と遊んでる時に使ってるリザードンのデッキレシピと炎タイプ使ってて思った事を書きます。リザードンとともだちデッキ デッキ説明 リザードンがかくごのほのおでGXを燃やします。 覚悟完了使ってて思った事 ①リザードンGXが使…

アークザラッド2の思い出

最近 オルトプラスから配信した アークザラッドR。僕はこれの配信決定ツイートを見たとき 何かの間違いではないかと思いました。すんごい昔のゲームなんですよね。 アークザラッド 光と音のRPGというキャッチコピーで1995年に発売されたRPGなのですが 当時僕…

超爆インパクト カード考察 炎編

こんばんは、井上です。一昨日の続きで カードの考察していきます。 昔からポケモンカードは炎タイプが一番好きなので 贔屓目に見ます。ヒノアラシ チコリータ同様HP70、60二種類ありますが 60はえんまくで遅延でき ウツギ博士のサーチ対象なので使えなくも…

超爆インパクト カード考察 草編

お久しぶりです。 マグナム井上です。最近ポケモンカードにはまってます。 ゲームボーイのポケカやつはよくやっていたのですが、リアルのは超久しぶりだったので 面白いですね。てかインフレ凄いですね。今回は9月発売の超爆インパクトのカード考察みたいな…

プリコネの話 その2

こんばんは。 昨日に続いて今日も プリコネの話をしていきたいと思います。 今日は主にキャラクターの性能について語ります。 あくまでも主観なので鵜呑みにしないで貰えるといや・・・悪鬼羅刹魑魅魍魎の巣窟グループ1でバトルアリーナ1500位のマグナム井上…

プリコネの話

こんばんは。マグナム井上です。最近プリコネにハマってます。ずっと楽しみにしていた遊戯王デュエルリンクスの全国大会イベントをガン無視してやってます。許してや城之内……前作を知らないのでざっくり今作のストーリーだけ説明すると 前作の(多分)ラスボス…

はじめようベイブレードバースト

お久しぶりですm(__)m今日は僕がハマっているものを紹介したいと思います。女装 カードと続いて今回はこちらっ!(元気(youtuber並はい、ベイブレードです!コマですね! ね、コレ…ドンドン遊んでるものの対象年齢が下がっていってますね…最後は積み木で遊び…

始めようデュエルリンクス デッキ構築編

皆さんお疲れ様です。マグナム井上です。昨日の日記の続きという事で 今日はデュエルリンクス初心者にオススメするデッキを2つ考えてみました。一つ目はこれ↓ヴァルキリーレイジに収録されている低レア悪魔族モンスターを中心に組んだデッキです。遊戯のス…

はじめよう遊戯王デュエルリンクス

お久しぶりです。 気温も上がり、過ごしやすくなってきた今日この頃 皆様は何をして遊んでいますか?そう、デュエルリンクスですね。 いえ、デュの字もしてないですね。分かりますよ。今回は、少しでもプレイ人数が増える事を祈って 遊戯王デュエルリンクス…

人は何故女装するのか

はじめまして。マグナム井上と申します。 今回フォロワーの影響で ブログを作りました。 すぐ飽きると思いますが、よろしくお願いします。まずブログ最初のテーマは 「何故人は女装するのか」です。 恐ろしいですね。 まるで全ての人類が女装するかのような…