人は何故女装するのか

はじめまして。マグナム井上と申します。
今回フォロワーの影響で ブログを作りました。
すぐ飽きると思いますが、よろしくお願いします。

まずブログ最初のテーマは
「何故人は女装するのか」です。
恐ろしいですね。
まるで全ての人類が女装するかのような物言いのタイトルですが…

最近Twitterや動画サイトで散見される女装男子達。頭のネジを抜いて尻にねじ込んででもオナニーしてそうな程 性欲旺盛な彼らは 何故あんなにも女装に執着するのでしょうか。

かく言う私も女装の経験があります。きっかけはあまり覚えていませんが、東方のキャラクター 魂魄妖夢の衣装を身にまとい その写真を恐る恐るTwitterに上げました。すると…

「かわいい」「思ったよりもかわいい」「肩幅が広すぎる」「毛がはみ出ている」「かわいそう」

等々、好意的な意見ばかりがリプ欄に寄せられました。好意的な意見ばかりがリプ欄に寄せられました。

「かわいい」それは自分が大人になってまず言われなかった言葉でした。子供の時は親戚一同に可愛い可愛いと言われ育ってきたのですが、大人になるにつれ

(あれっ自分はそこまでかわいくないのでは?)
(つーかかわいくないのでは?)
(デコが広がってないか?)

と現実を思い知り、今日に至ってきました。
そんな自分に寄せられた褒め言葉 身が震える思いでした。そこからはもう自己顕示欲のままにドンドンと女装した姿をTwitterに上げました。地獄ですね。

そんなシンデレラガール気取りの自分にも、魔法が解ける日がきました。女装の衣装を親に捨てられたのです。

最初こそ怒りにうち震えましたが、親がどんな想いで服を捨てたのだろう…魂魄の衣装を困惑して捨てた親の姿を想像した時 時計の針は十二時を回

いやこれ以上は何かもうキモいんでやめます…

女装をする理由は人それぞれだと思いますが、僕が執着した理由は「かわいいと言われたかったから」でしたね。

恐らく女装に限らずSNSにコスプレや自撮りを上げる人達はこういった自己顕示欲があるのだと思います。というか自己顕示欲しかないと思います。日の目を見ない人生を歩んできた人程 はまった時の反動は凄まじいんだと思います。

そんな人達を見かけてもあたたかい目で見守
る必要はないです。普通に性欲と下心と顕示欲のキメラモンスターなので近づかないほうがいいです。愛しさも切なさも何もないです。

かく言う私もそんな人達の一員なのですが、それでもまぁ、一つ宜しくお願いいたします。

以上

f:id:mgnminoue114:20170529230746j:plain