地元にあったやべークレーン屋

お疲れ様ですm(__)m
今日は僕が知ってる中で一番やべークレーンゲーム店の話をしようと思います。


そこのクレーン店はクレーンゲーム+メイドが合わさった画期的な店で ゲーム中に後ろでメイドが応援してくれるんですよね。「ご主人~♥️頑張って下さーい♥️」って感じで。


んで連コインする間は後ろでずっとメイドが応援してくれるんですけど ゲームを止めた瞬間


撤収するんですよね メイド達が。


金の切れ目で契約終了と言わんばかりに 撤収するんですよね。

この時点で若干ヤバいんですけど
クレーンゲーム中にぬいぐるみをゲットするじゃないですか そしたら「あぁ~♥️みほ(仮名)このぬいぐるみ欲しいですご主人様~♥️」ってねだってくるんですよ。


あげたくなるじゃないですか。んであげたぬいぐるみどうすると思いますか?持って帰って一緒に寝ると思います?



営業終了後に戻すんですよね クレーン台の中に。



もう恐ろしくて失禁しちゃいますよね。
どうせ帰ったらぬいぐるみとじゃなくて彼氏と寝てるんですよ?そりゃもう連コ連コ連コ連コちんコ



こういう店を知っていたのもあって正直メイドにいいイメージが全くなかったんですけど



f:id:mgnminoue114:20170904201752j:plain
安部菜々ちゃん(アイドルマスターシンデレラガールズ)だけは別ですね…もうほんと…かわいい…

そもそも
ガラケー使ってる人に悪い人いないんですよね(偏見
f:id:mgnminoue114:20170904201855j:plain
絶対ファンからプレゼント貰ったら泣いちゃうんですよね
歳のせいで涙腺がちょっとアレミン星人だから…


正直昔ほどの熱はもうないですけど やっぱり今でも安部菜々ちゃんの事を思いだしますね。

最近デレステやってる人を多く見かけるので もし安部菜々ちゃんをスカウトできたら 是非ユニットに入れてみて下さい。


↓癇癪星からやってきたガミミン星人
f:id:mgnminoue114:20170904202641j:plain





※今日のクレーン店の話は若干ガチでヤバいかもしれないので僕の嘘話という事にして頂けると助かりますm(__)m