2017-01-01から1年間の記事一覧

はじめようベイブレードバースト

お久しぶりですm(__)m今日は僕がハマっているものを紹介したいと思います。女装 カードと続いて今回はこちらっ!(元気(youtuber並はい、ベイブレードです!コマですね! ね、コレ…ドンドン遊んでるものの対象年齢が下がっていってますね…最後は積み木で遊び…

始めようデュエルリンクス デッキ構築編

皆さんお疲れ様です。マグナム井上です。昨日の日記の続きという事で 今日はデュエルリンクス初心者にオススメするデッキを2つ考えてみました。一つ目はこれ↓ヴァルキリーレイジに収録されている低レア悪魔族モンスターを中心に組んだデッキです。遊戯のス…

はじめよう遊戯王デュエルリンクス

お久しぶりです。 気温も上がり、過ごしやすくなってきた今日この頃 皆様は何をして遊んでいますか?そう、デュエルリンクスですね。 いえ、デュの字もしてないですね。分かりますよ。今回は、少しでもプレイ人数が増える事を祈って 遊戯王デュエルリンクス…

人は何故女装するのか

はじめまして。マグナム井上と申します。 今回フォロワーの影響で ブログを作りました。 すぐ飽きると思いますが、よろしくお願いします。まずブログ最初のテーマは 「何故人は女装するのか」です。 恐ろしいですね。 まるで全ての人類が女装するかのような…