街コンクエスト

井上です。

今日は会社の先輩に誘われ街コンに行って来ました。

結果からいうとカップル不成立でした。
が、面白い経験をしたので今日はそれを書こうと思います(負け惜しみ)

①多人数の合コン形式ではない
当初僕は4対4の合コン形式を想像していたのですが、実際は1対1の個室会話形式でした。

f:id:mgnminoue114:20190804220207p:plain
勇者の勝負は常に一対一!伸るか反るかだ!


10分間話して違う個室へ移動を数回繰り返し、最後に一番好きな人をアンケート用紙に書きました。
お互い好きと記入していればカップル成立という仕組みです。ドキドキですね。

f:id:mgnminoue114:20190804220237j:plain
主さま…ス、キ…

僕が好きだったあやちゃん(仮名)は別の人とカップル成立していました。10分じゃ僕の魅力を伝えきれなかったと思うので、逆に申し訳なかったですね。あや、ごめんな。

f:id:mgnminoue114:20190804220405j:plain
傷痕に降り注ぐ雨

②女性側のドタキャンが多い
当初10人対10人で回す形式だったそうですが、
女性側のドタキャンが5人おり、男性10人女性5人という歪な形式で婚活パーティが始まりました。

僕はドタキャンと遅刻する奴が死ぬ程嫌いなので、そこに関してはこっちから願い下げでしたね。

寧ろ折角僕に会うチャンスをふいにした人には勿体ないと感じました(虚言癖)

f:id:mgnminoue114:20190804220545p:plain
俺は………間違ってねェ…

③サクラっぽい人がいる
ドタキャンの影響もあり、結局話した女性は5人でしたが、中には(あれっサクラっぽいな)と思う人もいました。

妙に話がこなれていたりすると疑いますね。
普段キャバクラ行く機会が多いので、妙に話が上手い女は全員キャバ嬢に見えるんですよね(末期)

④趣味が旅行の人が多い
僕は今日会った人全員に趣味を聞いたんですけど
皆趣味が旅行なんですよね。ちなみに僕はベイブレードが趣味です。

だから、旅行が趣味の人は話が会うんじゃあないかなと思いました。
ちなみに僕はベイブレードが趣味です(最後通告)

f:id:mgnminoue114:20190804220709p:plain
ベイも恋も駆け引きが大事なんですね。

⑤感想
楽しかったです(ぼくのなつやすみ)
大人数で話すのが苦手な人はいいんじゃないかなと思いました。僕は何か………………全体的にサクラ臭が半端じゃなかったんでいや負け惜しみじゃないです多分あやちゃんもサクラですし俺全然そういうの気付けるんで全く傷ついてないですけどホント嘘くさいんですよね愛の駆け引きが大体10分で相手の事分かる訳なくないですか?好きな食べ物聞いて終わりですよマジで俺一時間なら絶対何とかできましたから負け惜しみじゃなくてホン



楽しかったです(ぼくのなつやすみ)


f:id:mgnminoue114:20190804220801j:plain